車を最近売りました。5万円くらいでした。。

実は車のタイヤがパンクするわ、ドアミラーは動かないわ、ついにはエンジンランプがついちゃうわで・・・。
車検して1年は経ったので、あとちょっとで9年目・・・だったのですが、なんというか・・もう車そのものがなにか元気がないというかそんな感じだったんですね。

ほんとに困ったなぁと思ったのですが、車を乗り潰そうと考えて当時は購入したのに、今では故障が多く、維持管理、修理費用が高額になり、新車購入を考えるようになりました。

まぁ、当ブログはぼちぼちやっていく予定です。

車のことや、日々のこと、お金のこと、人生のことを色々と記載していきたいとおもいます。